ハイハイする日が近い・・・

ムスコ。ころんころん転がりながら移動できるようになりました。
夜も、一緒に寝ている布団から脱走します。ずり這いで移動して・・・。
ん~~~可愛くてたまんないけど、ちょいと困るよ~~。
でも、ママは負けない!

眠っている顔と、大泣きしている顔は産まれたときと同じ。
でも、起きているときの顔は、日々刻々と変化しているような気がします。
遊び方も覚えてきたみたいで、
割と長い時間、一人で腹這いになって、ごそごそやってるときがあります。
なんか、発見してるのかな?

もうじき、離乳食開始です。
はじめは、まず白湯をのませるところから。
慣れたら、私が噛んで柔らかくした玄米ごはんか、玄米スープを食べさせようと思います。
大変なんだろうけど、離乳食を食べさせるのはすごく楽しみにしていたことです。

早く一緒にご飯食べられるようになりたいよう!!!
[PR]

by fujitamanegi | 2007-07-16 09:11 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line