人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森に戻ってきました&ムスコ離乳食

無事、免許を取ることができたので、これからお盆あたりまで青森で旦那さん・私・ムスコの三人暮らしです。
なぜお盆あたりまでかというと、そのころに車が納品されるから。
納品後、2週間くらいを実家の庭での車庫入れの練習と、実家の周りでの路上運転練習をするのです。

青森は、実家に較べて静かです。
私がテレビをほとんどかけないためと、ちびっこギャング(2歳の甥)がいないため。
そのせいか、ムスコ、じつによくお昼寝します。
今も安心しきって、バンザイして眠ってます。
なんか、この顔を眺めていると、ほんとに幸せを感じます。

昨夜、初離乳食を食べさせました。
不思議そう~~~~に食べてました。
ホントのはじめは、ひとさじ程度で十分だと母から言われていましたが、
ムスコ・・・食べました。ふたさじくらい。
でも最後の方になると、おっぱいが恋しくなったようで、しきりにおっぱいに顔を埋めていました。
味が違うんだろうなぁ。そりゃそーか。
まあでも、徐々に、だねって思います。

by fujitamanegi | 2007-07-30 09:10 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line