離乳食作り、あれこれ

はじめは玄米スープからはじめよう、と思っていたのですが・・・。
玄米スープ、作るのに時間がかかるんですよねぇ。
なので、初日は玄米粥を茶漉で漉して作ってみました。
ムスコ、飲む。でもなんかもの足り無さそうな感じ。

で。
一昨日(離乳食2日目)はちょっと濃いめに漉してみました。
良く食べてくれました。
でもまだ、なんか違う感じ。

え~い!!と思って、
昨日(離乳食3日目)はムーランでごりごりとすりつぶしてみました。
結果。
今度は濃すぎたみたい。9さじ食べてくれたけど、飲みにくそうな感じ。

さて。
今日はどうしようかな・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2007-08-01 08:22 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line