パンの食べ過ぎ

自動車学校に通ってた時、片道4kmの道のりを自転車で通っていたので、

ムスコにおっぱいを飲ませてから、学校に行き

午前の授業を受けてから、いったん家(実家)に帰ってお昼ご飯を食べながらムスコにおっぱいを飲ませ、

また、午後の授業を受けるために学校に行く

という生活をしていました。
お昼を作って食べる時間が10分くらいしかないので
パンを焼いて食べて間に合わせてました。

その結果、足の親指の皮が堅くなり、指紋の線にそってベリベリと剥けてきて・・・
これがすごく痛いのです。血もにじむし。

ず~~~~っと何故だかわからない・・・というよりも、考えが回らなかったのですが、
昨日、はたと気づきました。原因は、パン。。。。

パン、大好きなのですが。
当分、避けておいた方が良いような気がします。

でるなあ、排出。というか、反応。
[PR]

by fujitamanegi | 2007-09-01 18:47 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line