つかまり立ちします

ようやく実家に車が納品になり、実家の庭を使って車庫入れの練習をし、路上練習もして、青森に戻ってきました。
これから本格的な(?)育児が始まります。

離乳食の件では色々なアドバイスをありがとうございました!
じっくり読んで、いちいちうなずいて、自分をふり返って、。。。焦りすぎだったかなぁ、と思いました。
実家の母からは「食べなくなったら、いっこ前に戻って、やわらか~いものでやり直せばいいんだよ」といわれ、その通りにしたら・・・なんだか食べてくれるようになりました。
今は割と食べてくれます。食べない日もあるけど、まあいいや~と思うことにしました。
離乳食を食べさせるときに心がけるのは、
食べさせよう!とするよりも、ニコニコしよう!と。
・・・ママ、怖い顔してたね、ごめんね、ムスコ。

そんでもって、お座りを始めて一週間後に・・・何とつかまり立ちしました。
早いよ~~~~!パソコンの置き場所を変えなきゃ~~~!!
[PR]

by fujitamanegi | 2007-09-19 22:56 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line