一日なので、小豆ごはん

e0028240_22372575.jpg

小豆入り玄米ごはん
大根と人参とわかめの味噌汁
あらめと南瓜の煮物
さつまいも入りおから煮
ささげと大葉の甘味噌炒め
きゅうりの三五八漬け

昨日、旦那に言われたことが気になって、今夜のごはんの原価を考えてみました。

・・・。

玄米、わかめ、お醤油、あらめ、さつまいも分しかお金かかってないよ~~~。
お味噌は実家で作ってるものだし、
おからは自然食品店でもらってきたものだし、
野菜は実家からもらってきたものだし。

ちなみ、今夜の旦那は自分で勝手に買ってきた鳥のから揚げ、いなり寿司、そしてお肉たっぷりの汁物は自分で作って食べてました。
(自分で作ると主張したので、ほっときました。)
・・・高いじゃん!!!!!
[PR]

by fujitamanegi | 2007-10-01 22:44 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line