ムスコ、寝ません・・・。その他も・・・。

8ヶ月に入り、何か変化があったのでしょうか・・・。

ここ3日、ムスコ、寝ません。
昼寝も以前の半分以下。下手すると30分くらいでおしまいになったり。
夜中は、しょっちゅう起きては泣き、布団の上を這いまわり、また泣いて、
ようやく寝かしつけても、またすぐ泣いて起きる・・・。

いわゆる

「夜泣き」???

・・・疲れました。
いつまで続くんだろう・・・。

****************

夫、
健康診断の度にガンマGTPの数値が結構いつも高くて、毎回「要精密検査」を言い渡されてるのです。
それでも本人は「前の夜に、いつもと変わらず焼酎飲んでるからだ」と主張します。

・・・。

やめろよ。

自分の健康とか、考えないんでしょうかね?健康でありたくないのかなぁ。

こういうところ、理解できません。

でもあれこれ言ったら「口出しするな!!」と怒鳴られました。「うだうだうるさい!うだうだ言うな!」とも。

怖いです。夫が怖いです。
ムスコを別室に連れて行って、ギュッと抱きしめて、泣きました。
ムスコがいるから、まだ大丈夫。ムスコのために、頑張らなきゃ。
[PR]

by fujitamanegi | 2007-10-04 09:43 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line