人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館に行ってきました

旦那の実家が函館なのです。

いやぁ・・・・大変でした。ムスコを連れての電車での旅行は初めてだったので、どうなることかと思っていましたが。
想像以上に大変でした・・・。

旦那の実家では、ムスコ、頑張りました!
普段の人見知りはみじんも見せずに、ニコニコニコニコ~~~。
じいじ、ばあばは「可愛い可愛い」の連続で。
でも、
大人の都合で連れ歩かれて、ものすごく疲れたみたいで。

旦那が友達とさっさと夜に飲みに行った後、ムスコと私がホテルで二人きりになり・・・。
ムスコ、甘え全開でした・・・。
「まんま~まんま~」とくっついてくる&すり寄ってくる。しまいには泣きだして、ぐちょぐちょの顔で私にしがみついてくる。
あ~~~~甘えたかったんだね、頑張ってたんだね。辛かったんだね。
もう、可哀相になって、ぎゅ~~~~っと抱きしめてました。

まだこんなにちっちゃいのに。大人の都合で振り回されて、知らない人の中に連れて行かれて。
用事がすんだらパパはあっさり私とムスコを置いて自分だけ楽しみに行ってしまうし。
荷物も私だけムスコの荷物も持ち、かつ自分のも、だし。
なのに、夫は自分の親に会うときになると、荷物を私に持たせてムスコを抱っこして親に見せびらかすし。
ムスコは、ペットじゃない!!!!
私だって召使じゃない!!!!!!

来なければ良かった。

by fujitamanegi | 2007-10-09 09:47 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line