三回食にした方がいいかも

ムスコ、いっぱいたべるようになりました。
好物は、お麸、豆腐、白菜、玉葱などなど。
あと、ものすごく好きなのが・・・プルーン。実家の庭で採れたもの。
それから、煮リンゴ。
いいのかな~・・・果物こんなに食べて・・・。
母としては、もっとご飯を食べてほしいんだけど。
それでも、一時期よりは食べるようになりました。

お昼になると、私が食べてるのを恨めしそうにじ~~~っと見つめて、にじり寄ってきます。
今日は試しに、かぼちゃ煮とお粥と白菜スープを与えてみました。
食べる、食べる・・・。

あ~・・・明日から三回食かな~~~・・・。


明日から2~3日、弘前の実家に帰ります。
目的は、私の髪を切るため。
伸び放題ですから・・・。少しはマシになりたい。
[PR]

by fujitamanegi | 2007-10-16 22:25 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line