早起き

雪かきのためもあって、早起きが続いています。
雪かきの必要がなくても、なぜか早く起きてしまいます。
今朝は5時半でした。
目覚まし時計は、今のところ不要です。なぜならムスコが頭突きで起こしてくれるので・・・。
この頭突き、かなり痛いのです。
でも、ムスコは平気なようです。
ムスコは私を散々頭突きして起こしたあと、おっぱいをしっかり飲んでまた寝ます。
今もまだ寝ています。困ったもんだ。

でも、早く起きるおかげで、少しだけ一人の時間がもてるようになりました。
旦那もムスコもいないので、好きなようにPCに向かったり、本を読んだり、料理の下ごしらえしたり。
これは良いです。うん。

今朝はやたらと寒かったです。雪かきしていて、顔が痛かった・・・。
早く春が来ないかなぁ~。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-01-13 08:04
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line