寒くない日々

今年は例年より寒い冬らしいですね。
青森も例に洩れず、寒いらしいです。



今年、私はそれほど寒くないです。

例年であれば、部屋の中でもストーブをガンガン焚いて、セーター着用、下着もばっちり、という格好だったのですが。

今年は薄着です。

下はジーンズ、上は長袖のTシャツに長袖の下着。それだけ。
さすがに外に出るときにはトレーナーとかを着てジャケットを着ますが。
雪かきのときは、トレーナーだけで充分です。

ムスコによる保温効果
妊娠・出産による陽性化
雪かきをいつもよりたくさんすることによる運動効果

考えられる要因といえば、こんな感じかなぁ。
冷え性で悩んでおられる方に、なんだか申し訳ないですが・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-01-30 09:14 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line