従兄弟のこと(その後)

以前ここにも書いた白血病の従兄弟のことですが。
無事、とりあえず退院しました!
現在は自宅療養と通院とで病と戦っています。
母によると、従兄弟は今、酸っぱい梅干しを入れた玄米おにぎりしか食べられないとのこと。
心配した周りが、魚とか佃煮とか何だかんだと食べさせようとしたのですが、
玄米おにぎりのみ口にするようです。
体ってすごいなぁ・・・と思いました。
ちなみに従兄弟は、白米はダメなんだそうです。
白米の炊ける匂いが嫌なんだそうで。。。
体が、シンプルなもののみを受け付ける状態なんでしょう。

何はともあれ、良かったです!ホントに嬉しくて堪らないので、思わず記事にしてしまいました。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-02-04 12:38 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line