酒粕酵母(画像無し)

今日のごはん
朝:三年番茶
昼:さつまいも、味噌汁
夜:玄米ご飯、切り干し大根と白菜のスープ、柿なます、大根の豆腐炒め、大豆の煮物、茹でカリフラワー

今日は夕御飯のあとで、ちょうど焼けた玄米酒粕酵母で作ったパンを食べました。
写真は、ムスコに邪魔されて撮ることができませんでした・・・。

写真の邪魔をし、母(私)が諦めたのを見て、ムスコは少し冷めたパンをむんずとつかみ・・・。

ぺたぺたぺたぺたぺたぺた

と、ず~~~~~~っと歩き回りながら、
大事そうに握ったパンをかじっていました。

何だか幸せそうに見えたので、そのまま持たせていたら、床にい~~っぱいパン葛が飛び散り、すごいことになりました。
でも、他の食べ物で手づかみ食べはしないんだよねぇ。
何故だ?
[PR]

by fujitamanegi | 2008-02-16 20:52 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line