人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落っこちてました

先日の母との一件から、・・・何だか心の中に蓋が出来たように何もできなくなってました。
夫にもムスコにも心配かけてしまいました・・・。

ダメな妻&母です。ごめんね・・・。

この歳になっても、まだ母からの言葉に左右されてます。
もうちょっと大人になりたい。そういう点では、ですが。
そうじゃないと夫とムスコに申し訳ないです。

母とはあれ以来話してません。

このままになるのかなぁ。
縁を切られるのかなぁ。

by fujitamanegi | 2008-02-27 09:04 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line