ちょっとだけ提案です

私の住む青森県では、例年、ちょうどGW頃に桜が満開になります。

そこで、お花見ポトラックしませんか?

場所は、やはり桜といえば弘前!

一人一品以上持ち寄りで。

子供連れOK。(御存知の通り私にもムスコがくっついていますので・・・。)


・・・どうでしょう~?どなたか参加なさる方はいらっしゃいませんか?
人数が集まるようでしたら、現実化しようかな~って思っています。

私も料理が下手っぴーなので、料理の上手下手は関係ありません!
皆で集まって、わいわいやりながら、いろんなことを話して楽しい時間を持てたらいいな~って思っています。

どうでしょうか~?ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、コメントくださいませ~!
[PR]

by fujitamanegi | 2008-03-16 17:23 | その他
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line