人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ナプ生活したいのに・・・

たまにムスコのことではない記事を。
(彼は元気一杯です。出血も止まりました。消毒にも泣かなくなってきましたよ~。お医者の顔を睨み付けています・・・。(^^;)

う~ん、こういうのを記事にして良いのかなぁ・・・と思いつつも書いてしまいますが。
私、ムスコを妊娠してから今日まで、生理がありません。
その兆しすら、ありません。
ちなみに、二人目の妊娠ということは、絶対にあり得ません(その元となるものが無いので・・・)。
授乳中は、生理は無いのでしょうか???
というか、このままほったらかしでも授乳期間が終われば、自然に復活するのでしょうか???

何だか・・・あまりにも無いので、ちょっと心配になってきています。

だって、生理が無いと、当然布ナプ生活が出来ないのですから・・・。
結構集めたのになぁ・・・。早く使いたいのになぁ・・・。

どんなもんなんでしょうかねぇ・・・。

by fujitamanegi | 2008-03-27 22:31 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line