人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目の結婚記念日

先日、4月10日は5回目の結婚記念日でした。

なのに、なのに、なのに。

夫は飲み会で不在・・・。
帰って来てからも、何も言わず・・・。

いったいいつ気づくのかな~と思っていましたが、何も言わないままでした。

昨日、「4月10日って何の日だ?」と言ったところ
「・・・・・・・・おお、結婚記念日か?」

あのさ~・・・・。

本人曰く「飲み会だったからさ~」ということですが、
完全に忘れてたね?

・・・・・。

ま、いいけどさ。
私も当日の夜、布団に入ってから気づいたし(爆)。

と、いうことで、来年は忘れないように新しくタグを作ってしまいました。
来年は・・・職場復帰してるな~。
夫、覚えててくれ。私も忘れないようにするから。

by fujitamanegi | 2008-04-14 07:43 | 結婚記念日
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line