弘前公園でポトラックしませんか?

本日3本目の投稿です。しょーもない記事ばかりで、ごめんなさい!

以前もここに書いたのですが・・・あの時は反応がなかったので・・・。
弘前公園でポトラック(お料理持ち寄り会)しませんか?

期日:5月11日(日) 11:30開始
場所:弘前公園内、護国神社付近

お料理を一人一品以上持ち寄りです。
食器なども持参で行います。
弘前公園のすぐそばに私の実家がありますので、車でお越しの方は駐車可能です。
天気が悪い場合は、屋内で実施する予定です。
参加しても良いよ~という方がいらしたら、鍵コメでかまいませんのでご連絡ください。
人数が集まるようでしたら実施しようと思います。
ご連絡お待ちしています~!
[PR]

by fujitamanegi | 2008-04-27 14:20 | その他
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line