人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調転じて・・・

昨日は出張。終了後、久しぶりの酷い疲労感を感じました。
案の定、帰宅してからどうも熱っぽい・・・。
今日の午前中も、ずっと横になっていました。
これはマズイだろ?と思い、梅醤番茶を飲んで、また横になり・・・。

ところが、午後になったらダルさも頭痛も治まってる。
すごいなぁ・・・マクロ的なお手当て。

そこでハタと考えました。
私、マクロやってたんだ・・・一応。
自分であーだこーだ考えてましたが、考える以前に身体が応えてくれたのですね。

その後も不調に戻ることも無く、すっきりと夕食を準備しました。
朝から梅醤番茶しか飲んでなかったから、お腹がすいてすいて。
不調転じて・・・_e0028240_00407.jpg
小豆入り玄米ご飯
茗荷と若布の味噌汁
根菜の炒め煮
切り干し大根ときくらげの煮物
小豆南瓜
湯葉豆腐
胡瓜と茗荷の浅漬け
葱味噌
若布の刺身

旦那さんは「マクロ、効くものなんだねぇ。続けてて良かったね。」と言ってくれました。

うん。
続けてて本当に良かった!

by fujitamanegi | 2005-09-05 00:04 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line