ムスコ発熱(その後)

昨晩は、微熱が続いてる状態をキープしていました。
寝る前で37.3℃。
まあ、元気に遊んでるので、大丈夫でしょう。
お騒がせしました~。

でも今回の熱・・・なんだったのかな?
先週末、函館に行って一泊で帰って来て・・・料理教室にも行ったり。
疲れちゃってたのかなぁ。
やはり長距離旅行は、まだ無理ってことか・・・。

ところで。
今度は私が不調です・・・。
昨晩からくしゃみと鼻水が止まりません。
あとは寒けも。今朝からは頭痛も追加。
薄着しすぎたのと、一昨日食べたトマト(生)が原因か?
この段階で止まってくれるように、今日一日精進です。
明日の料理教室に行けるかなぁ・・・。
行きたいよう!
[PR]

by fujitamanegi | 2008-05-30 07:31 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line