布おむつ

この間のプチ持ち寄り会で、友人のちゅらさんから布おむつのことを色々聞いて、
先月から少しずつ布おむつの使用頻度をあげてきました。

最初は夕方から寝るまでの時間だけ。
今は、外出時以外はほとんどずっと布おむつです。

布おむつにして、気づいたこと。
それは、とにかくお昼寝が長い!
寝てて気持ちいいんだと思います。起きたくないくらい・・・。
ぷへーぷへーと気持ちよさそうな寝息が、今も後ろからしています。

もっと早く、布おむつにすれば良かったなぁ。
自分自身、布ナプ大好きで、色々集めていたのですが、
さあ、これからの生理時は全部布ナプよ!と意気込んでいたときに妊娠し、
以後、今日まで生理は戻ってこず・・・・。
当然、布ナプは使えず・・・。
でも気持ちよさは十分承知しております。

紙おむつ、かさかさしてて嫌だったんだろうなぁ・・・。

布おむつ姿、すごーーーーくプリティです♪
[PR]

by fujitamanegi | 2008-06-08 18:47 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line