夕べのごはん

e0028240_93391.jpg

先日の料理教室で習ったライスハンバーグを作ってみました。
ソースは省略で・・・。
e0028240_935357.jpg

ネマガリダケと若布の味噌汁
ふきのきんぴら
大根なます

ライスハンバーグ、かなり満足のいく出来でした。
ムスコももしゃもしゃ食べてました。
彼は最近ホントによく食べてくれます。
おっぱいも同じくらい沢山飲んでくれます。

先日書いたおっぱいの傷ですが、料理教室で他の受講生の方にアドバイスを頂いて、乗り切ることが出来ました!
おっぱいの傷には、里芋パスター。
ムスコが飲まない時間帯を狙って、里芋パスターで湿布しました。
2日続けてみて、なんとか治りそうです。
もう、ムスコにくわえられても、それほど痛くないです。
この日、教室に行って、本当に良かった・・・。別な意味でも、私がすごく悩んでいたことに対して、温かい言葉をいただきました。
涙が出ました。本当に・・・。帰りの車の中では、嬉しくて涙がぽろぽろ出ました。
感謝です。本当にありがとうございます。(見ていらっしゃるか分からないけど・・・。)

初級はあと2回。来週中には終わるかな。長いようで短かった・・・。
まあ、まだまだ先は長いけどね。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-06-14 09:16 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line