ムスコ語録

ここのところ日々の料理の写真をアップしていませんね・・・。
というか、撮ってないのです・・・撮れないの。

ものすご~く元気なムスコ、何にでも興味津々なのです。
写真を撮ろうとすると、「何してんの?ボクもやる~!!!」と。
言葉では言わないのですが、態度では、やる気満々。
ママはね~写真を撮りたいのよ~・・・。
といっても通じない・・・。

そんな彼も、ぼちぼち言葉が出てきています。
最初は私のことを「まー」と呼んでました。
あとは、何かというと「ハイッ!ハイッ!」と言いながらお手伝い(のつもり)をしたり。
最近は美味しいものを食べると「っし~!」と言います。
そういうときの彼の顔は・・・幸せそのものです。

でもやっぱりまだ、おっぱいは別腹なようです。
ま、いっか。

こうやって・・・毎日どんどん大きくなっていくんだなぁ。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-07-10 12:23 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line