勉強不足・・・

蚊に刺されやすい私。
今年はどうなるか分からないけれど、去年はすごかった・・・。
でも、一昨年まではそんなに刺されなかったんだよなァ・・・。
なんでだろう?

と、思って、今日の料理教室で質問してみた。

笑われちゃったさ・・・。

甘いものの食べ過ぎだって・・・。

みんな知ってることみたいで、笑われちゃった・・・。

すっごく・・・恥ずかしい、情けない・・・。

料理教室から帰ってきてから、ずっと考えて悶々としている・・・。

こんな些細なことで、凹んでたらしょうがないんだけど。
分かってるんだけど。

勉強、きちんとしなきゃね。

先生のお話を聞いてるだけじゃなくて、本も読んで、もっと勉強しなきゃ。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-07-16 17:30 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line