料理教室リマ中級(4回目)

前期(?)最後の授業です。参加者は3名+うちのムスコ。
メニューは
●コーフー(煮たもの、焼いたもの、衣をつけて揚げたものの3種)
●蒸し煮野菜(トマト、じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ)
●トマトパスタ
●豆腐チーズケーキ
●(おまけ)胡麻クッキー
でした。
e0028240_12101439.jpg

e0028240_12155861.jpg

e0028240_12102854.jpg
e0028240_12103918.jpg

豆腐チーズケーキ・・・写真を撮る前に、ムスコがかぶりついて、撮ることが出来ませんでした。
フィリングの部分は、ほとんどムスコに食べられてしまい、私は一口だけ~~~。
食べたいので、後日自分で作ることにします。

ちょっと油分が多い料理でした。ごちそうです!
コーフーは、お肉ですね~。お肉を食べることが無くなって、もう大分経つのでまさに肉!という感じがしました。

これでしばらくは料理教室はお休みです。
次回までに復習しなきゃね。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-07-28 12:14 | 料理教室
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line