ブログについて

色々と考えるところがあり、このブログを続けるかどうか悩んでいました。

段々ぼやきが多くなって、本来自分で作りたかったものと大幅に違うものになってきて。

そもそも、合っていないのかもしれませんが。

だから、ちょっとしばらく休み休みしながら、続けてみます。

でも、これまでとは違うブログにしたいと思います。

他の人から見て「大して違わないじゃん」と思われるかもしれませんが。

私の中で整理しながら続けて行けるようであれば続けるし、ダメそうなら引っ越しするか止めるかしようと思います。

その上で、どうするか考えたいです。

そんなわけです。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-08-09 18:12 | その他
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line