休日ドライブ

昨日は旦那さんの運転で午後ドライブしてきました。
向かったのは鶴田町の道の駅と五所川原市のショッピングセンター。
楽しくって写真を撮り忘れた・・・。

鶴田町ではテンペ、枝豆入りがんもどき、黒ごま豆腐、天然酵母パン(3種)、プチトマト、桃、枝豆、ブルーベリー大福、スイカを買いました。
ホントは豆乳アイスも食べたかったんだけど、旦那さんから
「鼻水出るぞ~~~」
と言われ、諦めました。
普通にお砂糖を使ったものなのですが、すごくおいしそうだったのです。
甘いものに関しては私よりも反応が顕著な夫は、ここのところスイカも食べなくなりました。
今年の夏はあんまり暑くないせいもあるからかな?私も去年や一昨年ほどは食べていません。
蚊にも刺されず、ゴキゲンです♪

旦那さん曰く「妖精で陽性」なムスコは、昼寝不足にもかかわらず絶好調でした。
スイカ売りのおばちゃんから試食用のスイカを2切れもらってもしゃもしゃ食べたり、産直野菜コーナーを駆け回ったり。
でも、五所川原では飽きてきたのか「早く帰ろう」のブーイングをしてました・・・。

旦那さんには一日運転させてしまいました。オートマなら私も運転出来るんだけどね・・・。
「次にパパ車を買い換えるときは、オートマにしよう!」と話しながら帰宅しました。
久々のドライブ、疲れたけど楽しかった!また家族でドライブしよう!
[PR]

by fujitamanegi | 2008-08-11 11:46 |
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line