夏休み最終日

今日は旦那さんの夏休みの最終日。
ってことは、私にとっても夏休み最終日。
毎年ある夏休みだけど、2008年の夏休みは今日で最後。

というわけで、一家で出かけてきました。浅虫水族館♪

青森はもうだいぶ涼しくなってきましたが、それでも浅虫海岸は海水浴客でいっぱいでした。
すぐそばにある浅虫水族館も、結構な人出で・・・。
ムスコを貸し出しのベビーカーに乗せて、見て回りました。
ムスコはお魚がちょっと怖かったらしく「うへぇ」とすこーしだけぐずりましたが、
すぐに機嫌を直し、途中からはたったかた~と走って見て回りました。
あざらしさんや、ぺんぎんさん、あしかさん、いるかさんのコーナーでは「おお~」と声を上げて喜んでました。
私も旦那さんも、割と近くに住んでいながら、ここに来たのは初めてで。
間近であしかさんやいるかさんを見たのは初めてだったので、すっごいわくわくしました。
もしかしたらムスコよりも喜んでいたかもしれません。楽しかった~♪
帰りに水族館ショップに寄って、色々見ていたのですが、
途中から旦那さんとムスコの姿が見えなくなりまして・・・。
ようやく見つけたのですが、旦那さん曰く「水族館の中をもう一周してきたよ~」と・・・。
どんだけエネルギーが余ってるんだ・・・ムスコ。
旦那さんがムスコを見ていてくれたので、比較的ゆっくりショップを見ることができました。ありがとうね~♪
で、買ったのは・・・
e0028240_1729307.jpg
これ。
ムスコのいるかさんのおもちゃと、
私のくじらさんの計量カップと、
いるかさんのストラップ。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-08-17 17:37 |
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line