寝坊しました。

朝、旦那さんに起こされて「もうこんな時間だよ~」と、にこやかに言われ、最初は何が起こったのかわかりませんでした。
ほげ?と思いつつ時計を見ると、・・・・8時過ぎてる・・・・・・。
ひゃぁ~~~!!!と叫び、あわてまくっている私に、旦那さんは
「まあまあ、今から急いでも遅刻なんだから。時間休もらおう。」
と、なぜかまたにこやか。

結局、1時間半遅れで職場に着いたのですが、なんだろう?何だかスッキリした。
ここのところ職場で問題が続出で、私も旦那さんも疲れ果てていたようです。
疲労って・・・思いがけないところで出てくるもんですね。

今夜のご飯。
e0028240_0101038.jpg
小豆入り玄米ご飯(むくみやすい時期なので、ここのところ徹底してます)
ささげと若布の味噌汁
切り昆布と蒟蒻としめじのかみなり炒め
青菜の胡麻和え
ひじきれんこん
ねぎ味噌
枝豆と胡瓜の漬物

うーん・・・なんだか常備菜ばかりだなぁ。反省。
[PR]

by fujitamanegi | 2005-09-09 00:13
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line