足を怪我しました・断食断念

昨日断食宣言したばかりなのですが、切り換えて「ごく小食」にすることにしました。
・・・というのもムスコが怒るのです。
おっぱいが出ない!出てもちょっぴりで味もいつものご飯の味がしない!と・・・。
(怒り方が↑)
あまりに泣くので、夕べ遅い時間になってから旦那さんのご飯を少しもらって食べてしまいました。
なんとか夜中の授乳には間に合ったようで・・・。
彼にとっては「おっぱい=ご飯」なんですねぇ・・・。
この話を実家の母にしたところ
「良い機会だから、おっぱいを止めてしまえ~」と言われてしまいました。
が。
う~ん・・・ちょっと違うんだよなァ。
今、まだ止めるときじゃない気がする・・・。
ムスコにも納得した上で「おっぱいバイバイ」したい。

というわけで、少しだけご飯食べてます。
自分用じゃなく、ムスコ用に。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-10-16 07:20 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line