人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません

他に書きたい記事もあるのですが、

どうもここのところ気持ちがザワザワして、書けないでいます。

一時、良くなったと思ったのですが、なかなか・・・。

こういう気持ちのためか、

鍋を焦がしたり(野菜を蒸煮してただけなのに!)、

ご飯を焦がしたり(分搗き米をマスタークックで炊いてただけなのに!)、

してしまい、

ますます凹みに拍車がかかり・・・。

ムスコともちょっと険悪になってしまったり・・・。

子育てが楽しくなくなったり。

玄米が美味しく感じられなくなったり。

もう、なんだか、よくわかりません。

週末の料理教室で・・・少し回復できたらいいなぁ・・・。

by fujitamanegi | 2008-10-30 19:05 | こころのことば
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line