ムスコの大好きなもの

ムスコ、もうじき1歳10カ月。
ここにきて「アンパンマン」を覚えてしまいました。

もう、すごいです。
旦那さんが買ってきたアンパンマンのぬいぐるみをずっと連れて歩いています。
寝るときも一緒。
「あんぱんね~」と言ってます。

テレビも。
見せたくなかったのですが、実家で覚えてしまいました・・・「おかあさんと一緒」。
この時間になると、もはやダメ。
自分でテレビをつけてしまいます。

どーなのかな・・・。
でも私、完全否定したくないんです。
本人がこんなに楽しそうにしているのに、とりあげるのはどうかなって・・・。

アンパンマンとテレビ。
う~ん・・・。
う~ん・・・・・・。
他のお母さんたちは、どうしてるのかなぁ・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-11-10 18:32 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line