最近の話

試作会が終わって、しばらくぼんやりした日々が続いていました。
いい加減にしなきゃな~と、料理教室にいって喝を入れてもらったりしていました。
今月はお節料理の授業。
まともに習ったことがないので、しっかり勉強しよう!と思っていたのですが・・・。

やはり、うちのムスコはでっかくなってしまい・・・。
もう、料理教室に一緒に連れて行ける状況ではなくなってしまったなぁって。

師範科に行くまで、先生のところでもう少し修行したいって思ってたけど。
もう行くのは止めようかと思います。
旦那さんがムスコのことを見てくれたら良いんだけど・・・。
平日毎日ハードな仕事を遅くまでやってる彼に、強くお願いすることも出来なくて・・・。

********************

今日からしばらく断食です。
今のところ、大丈夫みたい。
ちょっと頭痛はしてきてるけど、耐えられる程度。

あ~~~~・・・ぜーーーんぶリセット出来たらいいのになぁ。
ころっと変えたいです、自分を。

私は「戦争を起こす人」らしい。
以前先生に言われたのです。
変えるにはどうすれば良いのですか?と聞いたら、
変えられない。そういう者だと思うしかない、と言われました。

変えられないのかな。
常にすべてのものは変わっていくのでは・・・。でも、私は変わらないのかな・・・。
戦争だらけの人間のまま、なのかな・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-12-13 16:25 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line