今日も半断食

先々週、半断食をしました。
気合を入れていたせいか、お腹がすくこともなく、きわめて気分よく実践できたので、
今日もまた実践中です。
まだムスコはおっぱいを飲んでいますが、
前回もそうだったけど、日頃の蓄積があるせいか、おっぱいの出には影響がないようです。
というよりも、かえって良いみたい。おっぱいがサラッとするのかな。
やってみて思うのが、いかに普段食べすぎているか。
小食の方が体の効率は良いようです。
でも、作るのが楽しいから、ついつい沢山作ってしまいます。
困ったもんだ。

それでも、来年四月からはいよいよ職場復帰。
そうなると、これまでのようにのんびりと食事の支度なんか出来なくなるかも。
効率よく家事を切り回して、仕事もきちんとやる・・・。
出来るかなぁ。でも、やらなきゃね。
両立を楽しめるようになるまで、ちょっと時間がかかるかもしれないけど、まあ、がんばります。
[PR]

by fujitamanegi | 2008-12-27 14:14 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line