ムスコのいびき&私の夢

うちのムスコ、すんごいいびきをかきます。
ズゴーズゴー・・・ゴゴゴゴ・・・・・・・。
オヤジのようです。
特にここ数日は、すごいです。
どうやら先日の手足口病の余波?のような鼻風邪が続いているようで。
でっかい鼻くそを取るのが日課となりつつあります。
鼻風邪って・・・辛いですよね。何とかしてあげたいんだけどなぁ。
でもちょっとおもしろいのですが・・・。(鬼母)

私は、結構夢見が悪いです。
いや、悪い・・・というか、ほぼ毎晩夢をみてしまうんですよね。
ムスコとは逆にここ数日は夢を見ずにいたのですが、
昨日は見てしまいました。
すっごいミーハー(死語)な夢だったので、恥ずかしくて書けませんが。
大木に押しつぶされる夢を見たときは、目を覚ますとムスコが上にのしかかっていたりしました。
背中を大きな太鼓で押される夢のときは、ムスコの石頭が背中をどついてたり。
夢を見ずに眠りたいなぁ。
明日は見ないで済みますように。
[PR]

by fujitamanegi | 2009-02-10 12:10 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line