満月ですが

今日は満月ですね。
『月のリズムでダイエット』によれば、プチ断食する日なのですが、
昨日まで春のようだったお天気が、今日になって急に真冬に逆戻り。
びゅーびゅーと寒風が吹いております。
そのせいか、寒くて体が冷えており。
でも、緩みたい感じもしていて・・・。
なんか、難しいなぁ、こういうときの調整って。
素直に時運が食べたいものを控えめに食べてみることにしました。
今晩は、雑穀ご飯・豆カレー・ひじきこんにゃく・温野菜・春菊のサラダです。
(写真アップしました。)
e0028240_18253272.jpg

カレー・・・どうしようかな。
ムスコも食べてみたいような顔をしてる。
食べて死ぬわけじゃないから(笑)、食べさせてみようと思います^^
[PR]

by fujitamanegi | 2009-03-11 18:41 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line