カレー効果?

先日、寒いけど緩みたいな~という感じで、親子でカレーを食べました。
ムスコにとっては初のカレー味だったのですが、ヒットしたようです。
スプーン抱えてもしゃもしゃ食べる食べる。
途中でカレーのかかっていないご飯をもしゃもしゃ。
またカレーの混ざったところをもしゃもしゃ。
美味しかったようです・・・。
沢山作ってしまったので、翌日もカレーライス。

で。
しっかり効果が出ました。
ここのところ色々と考えることが多くて、良く眠れなかったのです、私。
そのせいかムスコも若干夜泣きが多くて。(いや、夜泣きというより夜おっぱいというか・・・。)
しかし、カレーライスを食べた日以来、すご~くよく眠れています。
適度に緩むことが出来たのかな?
なんかいい感じです。胃も楽になった感じだし。
カレー=夏、じゃないですねぇ。食べたきゃ食べれば~~~♪
[PR]

by fujitamanegi | 2009-03-14 18:30 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line