<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


まだ続くよ、睡眠障害

お久しぶりです。

ある意味「春」近し、を満喫しております。

早朝覚醒、まだまだ続いていました。振り返るともう3ヶ月目に突入したんだ~~・・・・。
相変わらず10時半に寝て2時半か3時には目が覚めてしまう。

2週間前くらいから、早朝覚醒に加えて変な体の痛みが加わっています。
上半身、特に左側の肘~上腕、背中全体、右の肩が集中的に痛くて。

おまけにストレスのせいか、先週はお昼ご飯を食べても吐いてしまう日々でした。
夜は少しなら食べることが出来たのですが。朝は普通に食べてますが。
でも、日中は胃も痛いし。

どうなるんでしょう?

途中、睡眠障害があまりに辛くて師匠に相談したところ
「しばらくかかるかもしれないけど、ころっと元に戻る日が来るよ。体のリズムが狂ってるんだね。大根とか、特に切り干し大根を沢山食べるようにしてみて。」
と、アドバイスを頂きました。切り干し大根食べてますがあまり変わらず。
でも体が慣れてきたのか、睡眠の方はそれほどきつくなくなってきました。
問題は体の痛みの方・・・。

どうなるんでしょうね・・・。経過観察をするしかないようです。
[PR]

by fujitamanegi | 2010-03-07 07:32 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line