<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


くま~

にわかアンチエイジングに励んでいます。
毎日オイルでリンパマッサージしたり、顔面体操したり。

でも、日増しに目の下のクマがひどくなる~。

緊急事態です。何とかしなきゃ。
即効性のあるもの、何かないかな。
かといってマッサージは目の周りはしすぎると却ってシワになるというし。
ノーメイク人間なので、コンシーラーなんぞ持ってないし。ファンデーションは「顔に何か乗ってます!」という違和感が許せなくて使わないし。
いや、隠すのじゃなく、無くしたいのです、私。
くまさん。
早く私の顔から退散してください・・・・。

って、お祈りするだけじゃダメか。
[PR]

by fujitamanegi | 2010-10-27 09:04 | 日々のこと

あんちえいじんぐ

最近顔のたるみが気になります。

というのも、先日の運動会の時の映像。

タレタレじゃんよ、私の顔!

もうね、ムンクの叫び状態になりましたよ。

何とかしなきゃ!

ってことで、とりあえず皮膚に水分補給を~と思い、朝晩にばっしゃばっしゃと化粧水(ローズウォーター)をかけまくり。

って。

これだけなんですけど、やってるの・・・(^^;

他に、何をすれば良いのかわかんないし~。

と、気付くと、体のあちらこちらの筋肉も同様に緩んでる!

運動しなきゃ。腹筋と足の筋肉を鍛えなきゃ。

でも・・・いつまで続くか????

わかりましぇ~ん。
[PR]

by fujitamanegi | 2010-10-19 16:40 | 日々のこと

運動会

土曜日は運動会でした。

私は父兄による綱引きに参加。

止せば良いのに力一杯引っ張った。

それ以外にも、親子リズム運動で思いっきりムスコと運動したり。

(去年と同じく、夫はただ「そこにいるだけ」でした。リズムに参加している他のお父さんたちも沢山いたのに。
正直、何しに来てるのか、理解できない。
基本的に保育園などの行事に参加したくないんだろうな。育児参加の基本の一つだと思うんだけど。
それが・・・どうしてもできないんだろうね。父親じゃないよ、あんなの。)

結果

日曜日は寝たきり状態に・・・。

今日はかろうじて起き上がれましたが。

写真を久しぶりにアップしようかと思ったのですが、後日にします。

筋肉痛を早く直す方法、誰か教えてくださ~い。
[PR]

by fujitamanegi | 2010-10-04 09:14 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line