人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の匂い

帰り道、今日は雨混じりの天気でした。

雨の匂いに混じって、煮物の匂い。

きっとお肉も入っているんだろうけれど、あったかい匂いがしました。

その家、その家で、それぞれの味がある。

それって、とっても貴重なことですね。

職場でストレスを抱えたまま、自転車を漕いで家路を急いでいた私。

少しスピードを落として、ゆっくり行こう。

まず自分自身を見直そう。

ダメなところは沢山あるけど、良いところだってある。

自分のことを思いっきり褒められるのは自分だけなんだ。

ゆっくり、良いとこ探しです。

***********************************

片道4.2kmの距離を、自転車を漕ぎながらこんなこと考えてました。

by fujitamanegi | 2005-11-14 23:59
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line