人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪だったようです

昨日の椎茸スープが効いたのか、今朝は比較的楽になっていました。
でも微熱あり。
ここで油断しちゃいけないと思ったので、お昼も椎茸スープのみにしました。
おかげで・・・おなかがすいて、おなかがすいて、おなかがすいて・・・。
それでもここは我慢じゃ~!と思い、ひたすら耐えました。

なので、晩ご飯は何だか色々(と言えるほどでもないけど)作ってしまいました・・・。
風邪だったようです_e0028240_0154177.jpg
ご飯
梅干
根菜の味噌煮込み(トロトロが好きなので、リブレフラワーを入れました)
あずき南瓜
小松菜(茹で)
蓮根と人参の塩きんぴら
葱味噌
母の白菜漬け

しかし。
今頃後悔。急に食べたためか胃痛が・・・。
身体の右側を下にして横になっていたら、良くなったけど。
ああ~~~自重しなきゃ!自己管理がなってな~~い!!!
反省。

********************************
夕方、多少良くなっていたので、おなかがすいた状態で旦那さんと買い物に行きました。そこで見つけて、思わず購入したのがこれ。
風邪だったようです_e0028240_0213443.jpg
五本指つきの靴下。
姉から勧められ、最近のお気に入り。
しかし・・・我ながら、なぜスヌーピー?
旦那さんから大笑いされちゃいました。
でもね、とっても良いんだよ~。
血行が良くなるのだ!

by fujitamanegi | 2005-12-05 00:25 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line