人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのトリートメント

以前からお世話になっている、アロマの先生のところに、全身トリートメントを受けに行ってきました。
あまりのむくみの酷さを何とかしたくて。
カウンセリングで、今の症状とか色々なことを話すのですが、
その中でマクロビオティックのことも話しました。
非常に興味をもってくださって、カウンセリングなのに座談会のようになり、
結果、終了したのは始めてから3時間半後・・・。
しゃべりすぎだっつーの。
でもおかげさまでかなり回復しました。
冷えと仕事でのストレスのせいだったようです。
(確かにここのところずっと職場では滅入ることの連続だったし。)

アロマも、そのときの体調に合った香りは、すーっと体に入ってくるのですが、
そうでないものは、きっぱりと拒絶してしまいます。
マクロもアロマも、植物の力によるもの。
似たところがあるのかも。う~ん、どーなんだろうなー。

by fujitamanegi | 2005-08-06 00:43
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line