人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でしたが

11月29日は、私の誕生日。
「イイニク」の日。
ですが、先日書いたように、風邪引いて寝込んでました。
しんどかった・・・。
でも、有り難いことに友人たち&両親&姉から誕生日オメデトウメール&電話が。
感謝!感謝!です!!!
そして旦那さんからは、常々私が「欲しいな~」と言っていた、マルチクイック(ハンドミキサー)を買ってもらっちゃいました♪
店頭に在庫が無かったので、お取り寄せだったけど、一昨日入荷して旦那さんが受け取ってきてくれました。
うれしいよ~~~~~~~~~~~~。


何作ろう・・・。

あ、その前に。
風邪治さなきゃな。

お腹の子のおくるみ製作も順調です。
出来上がったらアップしたいなぁ。出来るかなぁ。

by fujitamanegi | 2006-12-02 10:53 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line