人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆&東京への旅 その一

とりあえず、写真をアップします・・・。
一度入力したのが、どーいうわけかアップする前に消えてしまったので・・・。
旅行記は明日にでも。

こだま荘さんのお料理です。


伊豆&東京への旅 その一_e0028240_05572.jpg
青とさか(海藻)を固めたもの、大根と人参のかつら剥きを巻いたもの、長いもそうめん(以上、酢の物)


伊豆&東京への旅 その一_e0028240_074999.jpg
じゃがいもの吸いとろ(春雨入り)、南瓜のすいとん、玉ねぎの梅酢漬け、とうもろこし。そのほか二品。


伊豆&東京への旅 その一_e0028240_094732.jpg
揚げ物(じゃがいもや南瓜のかき揚げ、モロヘイヤ・れんこん・キャベツをそれぞれ使った団子)


伊豆&東京への旅 その一_e0028240_0104966.jpg
煮物(車麩と野菜のすり身の蒸し煮、ごぼう、冬瓜の含ませ煮)


伊豆&東京への旅 その一_e0028240_0112145.jpg
煮物(大根・人参・椎茸の煮物とロールキャベツ)


伊豆&東京への旅 その一_e0028240_0131931.jpg
吸いとろ(玉ねぎ、お多福豆入り、大根の葉を乗せて蒸したもの)


伊豆&東京への旅 その一_e0028240_0144021.jpg
朝ごはんです。ここには載ってないけど、玄米小豆ご飯が出ました。

旅行記は・・・、今日は疲れたので明日アップします。
ホント、珍道中でした。
帰ってきて私がご飯を作っている間に、旦那さんはお洗濯。
いい旦那さんです。感謝。

by fujitamanegi | 2005-08-18 00:17 |
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line