人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座りできました。

よっこらしょっ、と片足を曲げて、もう片足を伸ばしてバランスをとりながら床についた手を離して・・・。
で、出来ました!初お座り!
成長しました。ここのところのムスコの成長はすごいです。

最近の変化は、・・・私の後追いをますますするようになったこと。
ちょっとでも居なくなると、もう大変です。
おんおん泣きながら、這って追いかけてきます。
おかげで、二人きりのときはトイレに一人で入れません。

思えば7カ月間、なんだかよく分からないまま夢中で子育てをしてたような気がします。
ヘコタレ人間の私が、それでもなんとかやってこられたんだなぁ・・・。
お座りの練習を自分でやってるムスコを見ていると、感慨深いです。

子供って、すごいです。

存在するだけで、ものすごいパワーを周りに与えているような気がしてなりません。

私、生きてて良かったなぁ・・・。

by fujitamanegi | 2007-09-08 13:23 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line