人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ご飯の会

ああ!!!写真を撮り忘れた!!!!!!!


今日は、友人(時々コメントをくださる、ちゅらさん)からの紹介で、マクロご飯の会に参加してきました。
こういう集まりに参加するのは初めてなので、ものすごく緊張しました・・・。

写真撮り忘れたのが、すごくすごく悔やまれます。
皆さん、すごくお料理が上手で、・・・え~ん・・・もっと料理が上手になりたいよう・・・。

参加者お母さん5人+子供5人で、集まったお料理は、
玄米おむすび(二種)
のっぺい汁
じゃがいもと車麸と玉葱などの煮物
きゃべつとわかめの和え物
クレープ(大豆ペースト二種)
南瓜ともち玄米粉のケーキ
リンゴと玄米粉のケーキ
さつまいもとリンゴとレーズンの茶巾
乾物の炊き込みご飯
キャロブケーキ

・・・最後の2種が私作。
・・・ヘコタレだ~~~~(涙)

でも、とても楽しかったです!
お邪魔でなければ、また参加したいなぁ。
もし、ブログを読んでいてくださったら、この場を借りてお礼を言わせてください!
ホントに有り難うごさいました&ごちそうさまでした!

ムスコは、ひろい場所に出られたのが嬉しかったみたいで、一目散にハイハイしていたのですが、そばに私が居なくなったことに気づいて「まんま~~~」・・・。

はいよ♪

by fujitamanegi | 2007-10-14 16:52 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line