人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お麸でハンバーグ

izumimirunさんに教えていただいたレシピで、作ってみました、ムスコ用です!
お麸でハンバーグ_e0028240_125762.jpg

上に見えるのが、ムスコの手です。

教えていただいたレシピでは葱を使っていましたが、
今回は玉葱と人参で作ってみました。
食べてくれましたよ~♪元々お麸大好きな子なので、まさにビンゴだったみたいです。
ふわふわ~で甘くて美味しい!
私はソース無しでもいけました。野菜の甘みがお麸に染みて、いい感じです!

転送URLのやりかたがよく分からないので、izumimirunさんのブログへは左側の「vege dining 野菜のごはん」から行ってみてください!
転送URLのやりかた・・・誰か教えてください~~!

+++++追記+++++
papaさんに教えていただいた通りにたってみたら、転送URL、できました!!!
papaさん、ありがとううううう!!!!!

by fujitamanegi | 2008-01-14 13:02 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line