人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美風ゼミ@青森 開催されます!

全国各地で行われている「美風ゼミ」が、ついに青森県でも行われます!

これまでも東北では、仙台や秋田で行われていました。
何度も行きたい行きたい!!と思い続けていた私です。
開催されるたびに、何らかの問題があって行けずにいました・・・。
子どもを産む前は、あまりに多忙な仕事で時間が取れず。
子どもを産んでからは、子連れでの遠出に二の足を踏んでしまい・・・。

今もまだ、子どもを人がたくさん集まるところに長時間連れて行くことには抵抗があります。
でも、やっぱり参加したい!!!
という願いを、美風さんが叶えてくれました。

開催期日 7月23日

そのほかのことはこれから調整します。決まり次第、アップします。
私と、うなさんとで調整しておりますので、もうしばらくお待ちください!

by fujitamanegi | 2008-05-07 12:35 | その他
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line