人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の東京旅行と夫の東京旅行

先週の試作会で東京へ日帰りで行ってきたのですが、
試作会のあと、かなりタイトなスケジュールにもかかわらず、
らるごさんとBR_GIRLさんがおつきあいして下さいました。
二人とも、私にとってはこのブログを始めたころからの大切な友達です。
macrobi papaさんも、同じころからの友達です。
本当に、助けられています。ありがとう!!!

らるごさんとは今回、初めて顔をあわせました。
でも、もうずーーーっとメールや電話で交流してきたので、始めて顔を合わせたという感じがしませんでした。
らるごさ~~~ん!実家と夫へのおみやげ選びに付き合ってくれて、ホントにありがとう!
急がなきゃ、急がなきゃ!と頭の中が一杯で、ろくに会話を楽しむことも出来なかった・・・。
ごめんよう!!!!
今度行くときは、絶対お茶しながらおしゃべりしよう!
あ、リベンジ☆鳩サブレも探そう!

BR_GIRLさんとは、今回会うのは二回目。
前回会ったときは、美風さんも一緒だったね。
そして、前よりも格段に肌が綺麗になってた!パッと見てびっくりしたんだよ~。
愛を感じたよ。ハグでその愛を分けてもらったような感じ。
あのあと色々と大変だったね。辛かったね。もっと話したかったよ。
今度また行くからね!また会おうね!おしゃべりしようね!
お弁当、すごくおいしかったよ~!ケーキも、感動でした!(一個は母に食べられちゃったけど、母も感動してたよ~)ホントにごちそうさまでした!


昨日、今度は夫が東京へ日帰りで行ってきました。
ー^で、彼が買ってきてくれたお土産は、これ。
私の東京旅行と夫の東京旅行_e0028240_12315922.jpg

・・・うふふふふふふふふ~~~~♪
さすが、妻の好みを把握してるぢゃない♪
ムスコ用の腹がけと、よだれかけ。そして私用のハンカチ。
全部カエル柄!木綿!
もうよだれかけは、とっくに卒業してるんだけどね~。「でも可愛かったからさ~」と、夫。
昨夜、ムスコはよだれかけを付けたまま、遊んでました。
服装にこだわりの無いオトコなのです、ムスコ。
親二人は「可愛い~可愛い~!!!」と拍手。(親馬鹿)
夫、ありがとうね~!カエル大好きよ!
これでまた、我が家のカエルグッズが増えました!

by fujitamanegi | 2008-07-31 12:36 |
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line